R18警告

  1. ホーム
  2. イベント情報
  3. 原美織フレンドリーイベント

原美織フレンドリーイベント(2016年5月21日開催)

原美織ちゃんフレンドリーイベント開催しましたよ!
原美織イベント画像

まずは楽屋入りしてすぐに1枚!

パシャリとイカさせて頂きました!

はじめからすごく礼儀正しい原美織ちゃん。

ものすごくいい方です。

すごく涼しげな私服でご来店頂きました。

綺麗なお嬢様といった第一印象でした。

さてさて今回も大文字書店名物の

濃ゆ〜いイベントになりましたよ♪

これも大文字書店イベント名物!
原美織イベント画像

原美織ちゃんが店員さんに扮して

お仕事しているところを

盗撮できちゃう!原美織ちゃんにお会計を

してもらえちゃう!

みなさん楽しそうに撮影されていましたね!

コスプレ撮影会もしましたよ!
原美織イベント画像

本日のコスプレは、

セクシーCAさんです!

本当にセクシー且つかわいらしく

変身してしまいました!

この笑顔にファンの皆様はクラクラになって

しまうのでしょう。実際にこんなに

ファンの方が表情豊かなイベントも

あまり出会わない気がします。

なんと!下着撮影会もありました!
原美織イベント画像

大文字書店イベントでは珍しく、

というか、実は初の下着撮影会でした。

皆様の撮影会が始まる前に一応打ち合わせを

軽くさせて頂いたのですが、

私自身が原美織さんの下着姿を

恥ずかしくて直視する事ができませんでした。

すごく駆け足の撮影会にご協力頂いたファンのお兄様達への

感謝の気持ちは忘れませんw

目覚まし時計プレゼントもありましたよ!
原美織イベント画像

目覚まし時計録音中の原美織ちゃんを

ビシッと盗撮しました!

もちろん5枚購入されたお客様は

これを目の前で見れた訳ですよね。

時間もなく、しかし下着のままではいかがなものかと

言うことでエプロンを着て頂いたのですが、

怪我の功名というか、これが裸エプロンのように見えて

なんともうれしいサプライズだったはずです!w

店舗にもサインを頂戴いたしました!
原美織イベント画像

ありがとうございます!

女優さんのサインって、みなさん個性がありますよね。

原美織さんのサインは、サイン会の間見ながらずっと

お子様ランチのようなサインで素敵だな〜っと

思いながら眺めておりました。

サインもメッセージもイラストも

全部詰め込もうという、ファンの方への愛に溢れた

すごく素敵なサインだと思って眺めておりました。

本当に一気にイチオシ女優さんになりました!

原美織ちゃんイベント特設コーナーです!
原美織イベント画像

原美織さんにご紹介頂きました!

本当に女優さんは実際に会う前と会った後では

印象が全く変わるものです。

データで動画を観て応援しているだけでなく、

皆様、もちろん当店だけでなくお近くのセルショップが

イベントを開催される際には是非一度行ってみてください。

女優さんや映像作品が今までの100倍楽しく観れます。

原美織さんはもちろん会えば100倍好きになりますよ!

実録出版さん最新作もご紹介1
原美織イベント画像

ちょうどイベント開催の週に発売の

原美織ちゃん最新作!

熱心なファンの皆様は

こちらの作品も対象商品ではないにも関わらず

原美織ちゃんの手からご購入されておりました。

シークレットゲストで監督も来店されておりましたものね?w

本当に監督の言葉ではありませんが、原美織ちゃんは

人気が出るべき女優さんです。大文字書店もプッシュしていきます!

大文字書店では2016年5月21日(土)
原美織ちゃんのフレンドリーイベントを開催いたします♪
原美織ちゃんのプロフィールと、イベント概要につきましては、下記をご覧ください。

原美織プロフィール
原美織画像

2013年にデビュー。

以降、様々な企画系作品にロリ系女優として出演。

一方撮影会等も精力的にこなす、

現在のロリ系女優中枢を担う貴重な女優さん。

身長:150cm
スリーサイズ: 84 - 57 - 85 cm
生年月日:1993年9月13日
出身地:東京都
趣味:カフェめぐり
特技:ダンス
原美織オフィシャルブログ

原美織フレンドリーイベント概要

イベント名 原美織フレンドリーイベント
日時 2016年5月21日(土)16:00〜
会場 大文字書店 イベントブース
住所 京都市上京区笹屋町3-641 西陣セントラルハイツ1F
※店舗へのお問い合わせや地図は「お問い合わせ」をご覧ください。
出演 原美織
参加条件 当店指定の原美織出演作品を1枚以上ご購入
複数枚特典条件 当店指定の原美織出演作品を複数枚ご購入のお客様
1枚購入特典 (私服)握手+サイン+2ショット撮影(※2)+1対1でゲーム大会+店員さんに扮した美織ちゃんをみんなで盗撮!
2枚購入特典 (コスプレ)1枚購入特典+ツーショット撮影(※2)+個別撮影
3枚購入特典 (下着)2枚購入特典+ツーショット撮影+個別撮影+1対1でじゃんけんゲーム
5枚購入特典 3枚購入特典+その場で本人コメント吹き込み!目覚まし時計(先着3名様限定)

(*1)サインは購入枚数に関わらず1人につき1点(私物でも可)
(*2)2ショットチェキは持参カメラでもOK(スマホOK!ガラケNG!)

注意事項

※18歳未満の入場は固くお断りさせていただきます。
※女優さんの体調により、内容が変更される可能性もございます。
※撮影会では、携帯、動画撮影、1脚、3脚のご使用は禁止させていただきます。
※撮影会時間以外での撮影も禁止となります。そのような行為を行った方は、スタッフが発見次第即退場とさせていただきます。
※2ショット撮影時等、出演者へのお客様からのタッチはご遠慮ください。
※イベント中は必ず、スタッフの指示に従い、行動してください。
※イベントはスケジュール通り進行します。途中参加・退場の場合すべての内容に参加出来ない場合がございます。
※駐車スペースはございませんので、公共交通機関(電車・バス等)を利用しご来場ください。
※他のお客様に迷惑となる行動・言動とスタッフが判断した場合、退場及びイベント中止となる場合があります。
※諸事情により、イベントの中止・延期・内容の変更がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※店舗前で留まる行為、及び出待ち行為は禁止させていただきます。
当店舗周りは住宅街となっております。そのような行為にて近隣住民の方にご迷惑がでた場合は、今後イベントが一切開催できない他、場合によっては警察及び警備会社へ通報する事となります。当日も当店スタッフが厳しく見回り及び声掛けをさせていただきますので、以上決まりを守って頂けないお客様はその場でイベントへの参加資格は剥奪させていただきます。その場合の商品代金の返金はございませんので、ご了承ください。

以上をご了承いただきました上で、当店のイベントにご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  1. ホーム
  2. イベント情報
  3. 原美織フレンドリーイベント

大文字書ロゴマーク

上は「大文字書店」のロゴマーク。看板や店内のあちらこちらで見かけることになると思いますので、かわがってやってください。スタッフは、「大ちゃん」「大くん」「大文字ちゃん」「大文字くん」と、いろいろな名前で呼んでいます。男か女かもわかりません。読書好きなことは確かです。

このページのトップへ